岩手大学吹奏楽部 おたまじゃく誌
TOP 当部について 入部希望の皆様へ OB・OGの皆様へ 依頼演奏

トップページ  > OB·OGの皆様へ

OB·OGの皆様へ

 皆様からの日頃のご支援、ご指導大変感謝しております。こちらには、OB·OGの皆様へのご案内、ご連絡等を掲載しています。ぜひご覧ください。

連絡先を教えてください!

 岩手大学吹奏楽部は、2022年度創部70周年を迎えます。長きに渡る歴史を作ってくださった皆様に心より感謝申し上げます。つきましては、記念行事等のご案内をお送りしたいと考えておりますので、差し支えのない範囲でご連絡先をお知らせいただきますようお願いいたします。また、昨今の社会情勢を踏まえ、来年度から演奏会のお知らせや大会報告などは全てメールでの送信に変更させていただきます。皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

必要な情報は、

1、お名前(苗字が変わった方は旧姓も必ずお願いいたします)

2、卒業年度(4年次の定期演奏会回数でも結構です)

3、担当パート

4、ご連絡先(携帯番号、各種アドレス)

となります。以下の連絡先に郵送、または送信ください。途中で退部された方はその旨もお知らせください。

頂いたご連絡先はご案内以外に使用することはありません。

行事等につきましては、随時ホームページ・SNSでお知らせ致しますのでどうぞご覧ください。

 

【岩手大学吹奏楽部連絡先】

郵送の場合

〒020-8550岩手県盛岡市上田3丁目18-8

岩手大学吹奏楽部行

 

メールの場合

iwate.u.b.b.g.a[at]gmail.com

[at]を@に変えてください。

演奏会などのご案内

今年度の演奏会予定はこちらをご参照ください。

inserted by FC2 system